リアルタイム閲覧者数

Team Truth

あなたも流れ続ける「川」のようにパイプラインを持つことが可能です!
在宅副収入は当たり前の時代へ 家族を守るために得る「第二の収入」このビッグビジネスのグランドオープンは11月! Team Truth 権利収入のアニメ動画を見る サイト管理者へWEB電話する

資料請求

いろいろな資格を紹介しています

07kotaro

Author:07kotaro
FC2 Blog Ranking

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

逆アクセスランキング

adsence

「第2の収入」権利収入と転職、就職に活かす資格
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第2の収入」権利収入Team Truth

いざとなれば食べていける、家族が安心する為の「第2の収入」
副業の「Team Truth」のお仕事を紹介いたします。

給料カット、派遣切り、社会の情勢からサラリーマンの副業が増えています。
では、どんな副業かというと、自宅でできるもの、
投資やFX(これらは勉強は必要です。市場動向の管理が出てきます)、
アフェリエイト、ドロップシッピング(大変な労力と、パソコンの能力で差がでます
商品のはやりすたり、長期的な運用の難しさ)
が思い浮かぶ方もいるでしょう。

「Team Truth」は長期にわたって、安定した収入源を得る動画配信権利の獲得です。

では、動画とは?
簡単に言えば、テレビのコマーシャル、これも動画です。
ヤフーポータルサイトの横に出てくる、動画のCM。
グーグルのユーチューブ動画。ニコニコ動画。
身近にたくさんあります。
そして、年々 利用者が増加しています。
これは、朝、起きて歯を磨く、テレビを見る。といった、
誰でも、老若男女問わず使用のできるもの、当たり前のものになってきつつあるということです。
大多数の人が必要とし、大多数の人の生活の一部に溶け込む商材、それが動画配信です。

動画配信サービスは、今後大きな広がりを見せるでしょう。

「Team Truth」の仕事はMLMです。

今、日本には数千社のMLMがあります。
多くのMLMは、健康食品、サプリメント、浄水器等が商材で、
全ての人が使用するものではなかったこと、リピートが難しい等で
一部の人しか収入が得られていませんでした。

この動画配信権利は、在庫を持つことも、友人、知人を勧誘することも無く、
全て、在宅でできるよう各自のHP、他 準備されています。
社会に必要とされる商品であり、リスクの少ない商品で無理のない良質なプランです。
新たな事業展開を個人や一般企業に提供していきます。

今年の11月にはグランドオープンとして、前面に出していきます。

この時期にポジションを取るというのが、もの凄く将来的に魅力のあることとなりましょう。

詳しくは、月曜日、 水曜日 夜10時からのプレゼンテーション生放送に参加してみてください。
(毎週、事業の進捗状況、内容が明らかにされていきます)
(他のMLMのようにセミナー会場に行かずとも、すべてパソコンでできます)

参加には、紹介者のIDが必要になります。

興味のある方、一度見てみようと思われる方は資料請求をしてみてください。

資料請求はこちら



約2時間程度の生放送ですが、飽きのこさせない内容になっていますので十分に楽しめると思います。

どうぞ、充分検討いただいて、ご参加をしていただけますように。
スポンサーサイト

テーマ:サイドビジネス・副業 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kotaro07.blog54.fc2.com/tb.php/11-332c2e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ごきげんメンバー


あなたもTeam Truthビジネスに参加しませんか?初心者の方でも95%在宅で活動できるNEWRSシステムを使用しています。お気軽に資料請求をして下さい。私たちのメンバーから資料をお送り致します (どのメンバーのサイトからでも資料請求可能です)
Team Truthビジネスを活動しているメンバー紹介
http://kenri.weblogs.jp/satori/
http://emi2525325.blog40.fc2.com/
http://kotaro08.blog46.fc2.com/
http://west252.blog100.fc2.com/
http://houndhorse.at.webry.info/
http://houndhorse.blogspot.com/
http://ameblo.jp/k3103o/
http://kotaro07.blog54.fc2.com/

相互リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

adsence

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。